海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

11月ごろから死にたいと思ったり自傷行為が増えました
毎日病んで涙がいきなり出てきて止まらなくなります
自分が弟の誕生日もまともに祝えないクズだから死にたいと思いリスカをしてしまいました
ここ数ヶ月精神不安定すぎてすぐにカッとなってしまったりが多くなりました
毎日死にたいと考えてしまいます
自分がいない方が他の人は幸せなんじゃないかとか自分は生きてる価値がないからなどを毎日思うようになりました
学校の課題もまともにできなくて通信高校なのに留年しそうです
また父の顔に泥を塗ることになってしまいそうです
こんなクズ人間死んだ方がマシですよね。
いない方がマシですよね。
でも死ぬ度胸がないから今もこのクズ人間は生きてます
死にたいです
どうしたらいいかわかりません

A 回答 (3件)

お父様がどんな人間なのかは知らないけど、人間失敗したっていいんだとおもう。

私もさっきお母さんに怒られたし、つらーってなってるけど、それよりもあなたは辛いんだよね…。よくがんばりました。花丸百点!

私が、死にたいと思っていたときは、なにもする気力がなくなってただぼーっとしていることが多いのでお風呂にはいるところから初めてみてはどうでしょうか、、?
お風呂は心も体もすっきりします。

いまは心身ともに疲弊している状態だと思うので、ゆっくり時間をかけて入りましょう。何事も、急ぐことはないです。(._.)
    • 0

私も死にたい。

自傷行為増えてました。
毎日涙が溢れでて止まりませんでした。
私は、入院が出来る状態ではなかったですが、(個人的な事情で)、まずは、病院に行ってみませんか?
そこから動いてみるといいと思います。
    • 0

死ぬ度胸があるなら他のことにそのパワー使って。

私もそれで入院した事ある。
けど、今は死ぬ事が怖い。病気も怖い。
病院行ってみてください。そこまで追い詰められてるなら心療内科へいくべきです。私も通信に変えて働いてました。
    • 0