dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

http://sp.okwave.jp/qa/q8789325.html

http://sp.okwave.jp/qa/q8794552.html

http://sp.okwave.jp/qa/q8794566.html

また続きます。

隣の隣の女の子が出て行った様子です。

突然またキーの高い声で大声で話だし、私が布団をたたんで、コンタクトレンズを入れている時も怖くてソワソワしました。

玄関の出入りも続いています。ショッカーみたいな声も部屋の中でも玄関の出入りの時にも聞こえてきます。

隣が越して来た後、このマンションではゴキブリなど滅多にいないのに、ゴキブリがマンションのローカに大発生して。なるべく部屋に入られないように、気を付けて入っていたのですが…。どうやって入ってきたのか、部屋の中にゴキブリが一匹張り付いてなんとかしなければこれは、寝れないと思い。怖いけど殺そうとしましたが、見失ってしまい。ソファーベッドの下に隠れた感じだったので、ソファーベッドを必死でどけると、赤っぽいゴキブリがいてスリッパで叩き潰しましたが、私が見たゴキブリとは違っていた為、どこかに隠れている。何匹いるんだろう…。と不安になり。ある日お風呂に入っていたら配水管からまた赤っぽいゴキブリが上がってきて、必死で殺しました。

私が夜帰ってくると、玄関のドアに二匹もでかいゴキブリが張り付いており、大声で叫んでしまい。管理人さんに電話をすると、ゴキブリホイホイ買ってあげるからとか、言われて退治に来てくれなく。友達に電話してもゴキブリは苦手だから行けまない。泊まりおいでと言われ友達の家に逃げ込んで、朝その友達のアドバイス通りに薬局に行ってコンバットを買うとゴキブリが出なくなりました。

その事を管理人に言うと。なんでお宅にだけゴキブリがそんなに…。と言うので、隣の人か下の飲食店じゃないのか?と聞くと隣じゃない。あなたのお向かいさんと言われ。怖くて外用のコンバットを試したらベランダに瀕死状態のでかいゴキブリがいて。泡で固めるスプレーで片付けた事もあります。気になって全階を夜階段でまわったら、どの階にもうちの階ほどではありませんでしたが、殆どの階にいました。大きなセミか死んでいたり、セミは大丈夫なのですが、緑色のカメムシがいたりベランダにも公共のローカにもですが、最近隣の部屋の前にカメムシがいてざまぁと思っていたら、帰ってきたら私の部屋の前で踏みつけられていました。ベランダの排水溝の近くにダンゴムシがいたり、蛾がいたり田舎でしか見た事がないような虫がマンションのローカにいたり、ここは結構都心でそれに高層階なのによく分かりません。屋上があるので、誰かが家庭菜園をしているとか?? 白蟻がガラス一面に張り付いていて、部屋を飛び回り電灯の中に入って来て、慌てて窓を閉めましがそれでも隙間から何匹か入ってきてびっくりして窓一面を見たら、白蟻がガラス一面を上方に歩いて行動していました。

コンバットを置いていたのに、あの時に見たゴキブリがまだいたのか、台所の下の扉を開けるとゴキブリがいました。怖いので見ない事にしようと一旦閉めましたが、怖いので、またコンバットを増設して台所の下に置きました。それは、その年だったのか、次の年だったかは覚えていません。洗濯物を干していた時か取り入れていた時かは定かではありませんが、ベランダから部屋にゴキブリが飛んできてしまって、必死で外に追い出した事もありますし、ベランダのパーテーションにゴキブリが張り付いていた事もあります。

コンバットで死んでくれたと思っていたゴキブリが、生きていたのか、台所の上の電球のプラスチックのふたの所に赤ちゃんとは書きたくないですけど。赤ちゃんゴキブリが大量に死んでいました。二つ電球があるのですが、両方にいたのかは覚えていませんが、片一方の電球の、蓋の方に死ぬほどいました。赤ちゃんゴキブリなら嫌だけど、どうにか処理しました。

コンバットは効いていないかもと思いブラックキャップに、変えました。でも、またクローゼットの、前で身動きせずにいたので、友達に頼んでスリッパで叩いてもらいましたが、クローゼットの中に逃げ込んでしまい。怖いので他の箇所に置いていたブラックキャップを、クローゼットに入れたら暴れて出て来ました。食べたのかな?そこを、友達にやっつけてもらい。それからはゴキブリは部屋では見ていません。

この間、家族が病院に、付き添ってくれたのは、こういうメールを、人に送りつけたり、電話をして、相談をしてアドバイスを貰っても、全く人の言う事を聞かず、自分の考えた通りに、行動していつも失敗している。

人に迷惑をかけている。入院させてほしい。と先生に言いたかったらしいです。本人は入院は嫌みたいですが…。と言っていて。

先生は本人が希望しないと入院は、無理なんです。

前にも入院しましたけど、すぐに出て来て多分薬を合わす時間もないままそのままで退院してきています。

入院した時は、不眠で入院したのですが、大幅に眠剤を減らされ、寝れないと言いに行き、頓服として今の病院で出されていたお薬を貰いに行っていました。

こんな時間だ。ご飯を食べなければ、でも書きます。

隣の人が入居してきた当時、耳を疑うような話を耳にしました。こんな事で100何万が入ってくると、洗濯物を干しているか取り入れている時に聞きました。

これは?と思いましたが、もう隣も長年も住んでいるので、そんな事にお金を使う人もいないだろうとは、考えていましたが、お金を持っている人は捨ててもいい程に持っている気がするし、そんなお金持ちの人に出会った事もないので、お金持ちの人の気持ちなどは全く分かりませんが、人に恨まれている。私は人に恨まれているだろうという確信があって、思い当たるふしが、何軒かあり。顔が思い浮かぶ人までいます。

隣の人が騒音や嫌がらせで、私の頭を破壊しようとしている気がします。

確かにぶっ壊れました。家族に病院に付いて来てもらった帰り道、わたし今の状態、心神喪失かもと言うと。家族が心神喪失なんてなった事がないから分からないと言っていました。

主治医とは上手くいかず、困っていたのですが、私の話だけを聞いていたら、どんな酷い先生なのかと、思っていたけど、優しい先生じゃない。本当に被害妄想なんじゃないの?と言われ。違う。と言いましたが、確かに家族の前ではいい先生で、今まで言ってくれた事のない言葉や聞いて、はー??っと思いましたが、対応が全く違っていました。家族が音が気になるみたいなので、どこか人里離れた山奥に住ませたら治るのでは、と提案してくれたのですが、そんな事したら余計に大変です。みたいな事を言っていた気がします。

ごめんなさい。

こうやって周りに迷惑をかけているらしいです。

私自身迷惑をかけている自覚も、善悪も分かりません。

私には副作用が強くて無理だったエビリファイにまた戻されました。家族が似たような薬でもうちょっと副作用が出ないお薬はと聞くと、こ の薬は比較的副作用の出ない薬です。駄目だったらまた他の薬に変えますと…。

以上です。

A 回答 (6件)

あなたのような被害を訴えると、よく、「病院に行け」「医者に診せろ」などと言う人がいますが、その言葉に従ってはいけません。


現実には、創価のようなおぞましい団体が盗聴やストーキングんなどをしているのですが、医者は何も知りませんので、一般的なことを基に判断します。
つまり、「一般の人を盗聴するはずがない」「そんなヒマなことはしないだろう」「この人は、被害妄想だな・・・」「精神を病んでいるようだ」などと、的外れな判断をするのがおちです。
だが、世の中には、創価にように、そのような「普通」の認識では判断できない非道集団もあるのです。
一般の人は、盗聴や集団ストーキングなどの創価の非道を知りません。
学会員でも、ほとんど、知らないのです。
一部の実行部隊など、当事者だけが知っているのです。
学会員は、創価学会の宗教奴隷となって、「自分の人生はどうなってもいい」「池田先生のために尽くすのだ」という愚かな考えで生きています。
彼らは、自分に人生は放棄しています。
だからこそ、愚かなことでも平気でやれるのです。

あなたの訴えを見ますと、創価の手法と酷似しています。
可能性は、高いですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

創○ですか…??

創○の人で絶対に私の事を恨んでいただろう、人はいるんですが…。

創○なら、日曜日に集会があるはずですが、お隣さんはずっといるので…。

うん…。

よく分かりません…。

でも、ありえるんですね??

この私の話の内容ってそういうのに…。

怖いので、自重します。

今日は一日中飛び回っていました。

今の季節のお昼間は、気持ちが良いですよね。

部屋に帰るとブルーになりますが、なぜちゃんと家賃も管理費も払っているの私だけ…。

こんな怖い部屋。落ち着かない部屋。

住んでいる意味が全くないです。

お金を貯めて早く引っ越します。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/10/19 21:32

>私自身迷惑をかけている自覚も、善悪も分かりません。



隣りの人とか、身内とか、道行く知らない人、帰宅途中の小学生など…
殺さないでね。
それだけ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はは。それはないです。自分のやっている事が、シッチャカメッチャカで…。困っているだけです。何をしても誰に相談しても、言う事を聞かなく、いつも自分の考えで行動して結局失敗してしまう。

隣の人には殺意を抱いていますよ。実行する事はないけれど、昨日も今日早く寝なくちゃとは、思っていても夜中の1時でしたが、あり得ないぐらいの地響きする足音が永遠と続く!デカイ咳。明らかに同棲しています。盛り上がるでかい話し声。男女の声。奇声。本当に眠剤がなければ寝れません。三時間しか寝ていないないのに、今日は用事があるから書き込めないと思っていましたが、人を殺さないでという文字に驚いて書き込んでしまいました。

そこまでは、ヤバくないですけど。度重なる騒音。耳栓したら耳がただれて中耳炎や外耳炎になる。

自分を防御する事は全てしました。

もう、限界なので引っ越ししたいですが、先立つ物がありません。お金がない…。もうちょっと計画的に貯蓄をしておくんだった…。

引っ越し貧乏とは私の事で、慎重に慎重を重ねて、今のマンションに越して来ました。SRCの重厚なマンション。でも聞こえるし、足音とか、地響きする。どんな歩き方を、すればあんなに響かせれるのだろう…。そちらも気になりますが、私が起きてくるとまたこんな時間朝の5時にバタバタ歩いている。

いつも隣の隣に女の子が部屋に居てくれていたら、ちょっとは静か、かなり静かなんですが、出ていかないでとも人の事なので、言えないし。

ベランダでの喫煙や咳、大声、殺虫剤を撒かれた事。玄関の凄い明け閉め音。毎回出入りする時の変な声。

入居時こんな重厚な賃貸はまずはない。と言うことで安心して暮らしていたのですが、住む人が変わるとこんなに違うのですね。

出入りする時のデカイ話し声。

もうちょっと気を使ってくれたら…。とは思いますが、管理会社からの電話にはいっさい出ないらしいので、そう言う人なんだなと…。


また慎重に家を探してみます。


回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/10/19 05:52

元創価学会員です。



それは、学会員の仕業ではないですか?
創価は、そうした嫌がらせをします。
盗聴など、犯罪も平気でしますね。
仏法を修しているとは思えない、おぞましい連中です。
既に、学会員の「仏」は、死んでいるのです。
創価は、仏法の鬼子です。
気をつけてください。
学会員のようになったら、人間として、お終いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はじめまして。

よく、集団ストーカーを検索していると、創○が出てきますね…。

顔が思 い浮かぶ人までいます。と書きましたが、その人は確かに創○でした。

特に心の病気の人は、神様にすがりつきたい人が多いと思うので、気持ちも分かりますが。

私の場合病気はもう仕方がないけど、宗教に入ったらもう家族の縁を切ると言われていて。

色々な宗教の人に勧誘されましたが、無宗教のままです。

創○の人にもいい人がいますので、私は何とも言えないです…。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/10/19 14:31

幻聴や幻覚症状がなくても、被害妄想、関係妄想などがあれば、


分裂病(=精神分裂病=Schizophrenia=統合失調症)と
診断されるケースが多いのですが……分裂病も
双極性障害(=躁うつ病)のように遺伝的な要素が否定できないのt、
再発を繰り返してしまう一生もののような病気ですので、
お辛いことでしょうね。
急がず、慌てず、焦らず、侮らず、諦めずに
養生してください。一生ものの病気として受容できれば
逆に、心に余裕が生じてきてセルフコントロールが
容易になるかもしれませんよ。

私は、
【いま困っていることの原因のすべてが自分自身にある】
という言葉が好きなのですが……
【外界は自分の心の鏡である。 Orison Swett Marden】
という言葉も好きです。
お隣さんに関する妄想を材料にして、より妄想力を増幅させて、
小説を書いてみるのなども逆に、いいかもしれませんよ。
感覚としては、病気で閉ざされてしまった扉を再び
開けようとするのではなしに、病気に因って新たに開かれた扉の
向こう側に開けている新世界で、新しい生活を始めるという
くらいのスタンスで進めて参りませんか。
「妄想力」を大事にしている女性の作家がいますので、
彼女の、○○真理子さんの作品を読んでみると
参考になるかもしれません。

(著名人ならいざ知らず一般人を他人に過剰な干渉をすることは滅多に
ないことなのですが……とりあえず、監視状態の有無に関しては
防犯カメラや録音機の設置で確認できるでしょう。
どうしても不快且つ不安ならば、探偵社などに相談してみるのも
1つの方法ではないでしょうか)
Have a lovely time!
Ciao!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

文章が難解過ぎてちゃんと読めませんでしたが、悪い方ではなさそうなので、ちょっぴり嬉しいです。

よく周りの人からもブログを作れや小説を書いて、お金儲けが出来るかもと。本気か冗談かは分かりませんが言われます。

また変な声を出して、隣が出て行きました。管理人さんがいなくなる時間を見計らって行動しているみたいです。

確かに妄想??隣の事が全て妄想なら、私は統合失調症か躁鬱かも知れませんが、本当に妄想ではないのです。

本当に妄想なら開き直れますが…。分からない。統合失調症の人が周りにいますが、開き直れるものなのか聞いた事はありませんでした。

ボイスレコーダーを買うと言うと、家族からもう引っ越ししなさい!と怒られました。この間の話ですが…。父が人権問題にならないのか?法律に違反しないのか?と心配していましたが、他の家族がもう引っ越せと…。私は証拠を全部取って管理会社に突き付けるつもりでいましたが…。


回答者様は、健全な暮らしをしてそうで羨ましいです。

私も貴方みたいな人になりたかった。なりたいです。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/10/18 16:40

いい加減、他の人の回答も理解して受け入れましょう。


お医者様の指示に従い、周りの人より自分に問題ある事を自覚してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

違います。

コピペを貼ります。

偽装された統合失調症 集団ストーカーやテクノロジー犯 罪によって、あたかも統合失調症に なったかのように仕立てられる犯罪 です。人工テレパシーであれこれ命 令されて、その指示に従わないと強 迫したり、体に危害を加えられて、 従わざる得なくなります。その結 果、家族が医者に連れて行って成行 きを説明すると統合失調症ですねと 診断されます。当然のことながら、 特効薬を飲んでも効果が現れませ ん。加害者側は統合失調症であると 認定された時点で、攻撃を中止しま す。なぜなら統合失調症の患者は警 察にいくら被害を訴えても、犯罪内 容そのもの拒絶され相手にされない からです。そして統合失調症と診断 されてからは如何なる内容でも警察 が相手にしなくなるからです。

最近、この偽装された統合失調症が 増えてきており、問題視されていま す。

以上です。回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/10/18 15:35

統合失調症に典型的な症状ですね。



かかりつけのお医者様にご相談下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だから隣のストレスで統合失調症になっているかも。

だから偽装された統合失調症。隣の人達が集団ストーカーだと思っているのです。

まだ統合失調症とははっきりと診断はされていません。

本当にそうなってしまいそうなので、隣を許せないのです。

私は幻聴も幻覚も何もありません。

何も見えないし、何も聞こえません。本当です。

文章やメールを見ていると、どれだかおかしんだ。と思われるらしいですが、外見は普通の人です。喋らなければですけど…。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/10/18 15:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!