アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

太陽が収縮して膨張し熱波を発すると地球上は2000度にもなって特別なスーツでもなければ人類は生きてられないし、食糧が燃え尽きてしまいます。
それはずっと先の話しなので置いといて、その前に他惑星侵略を成功させないと地球上の資源では賄いきれないと謳われていますが、これが本当なら欲望を満たす為にお金崇拝者達の資源の無駄遣いは人類全てに負の財産ですよね?
今からでも争ってないで地球上の限りある資源で他惑星侵略を成功させないと、それこそアホな人類の一部の人間が戦争をおこしそうです。
人類全てが協力し合うにはどうすれば良いと思いますか?

A 回答 (8件)

核ミサイルを2〜3発落とせば 協力しあうようになるんじゃないでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何処にですか?
報復があると思いますが?

お礼日時:2022/02/01 19:52

アホな人が居なくなったら残りの人間が協力し合えるので静観してて大丈夫です。

人も減れば環境負担が減ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本の少子化は地球にとっては正解なのですかね?
せめてふたりは子供欲しいですが。。。

お礼日時:2022/02/01 19:50



何故 そんなの 俺達が考える必要があるの?

原始時代の人は 飛行機なんて 知らない・・

この事から考えると 未来の子孫は 俺達の考えてる事よりも 遥かに知恵を持ってる・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

生命改革で能力も頭の良さも何倍にもなってるでしょうね!
資源を枯渇させたら未来に可能性する残せない負の遺産しか無くなるからかな!

お礼日時:2022/02/01 21:09

他惑星侵略するには時間が足りない


その前に人類が滅亡する

人類は莫迦だからしょうが無い

数億年の歴史を持つ恐竜や
さらに長期君臨してきたゴキブリども
先達の教えに耳を傾けなかったら

あと50億年で太陽が死ぬ

奇しくもちょうどその頃
この宇宙も終焉を迎えるらしい

移住が成功したとしても
奇跡の連続した50億年後の人類は
やっぱ無理筋だったよねぇ~!
ってことになろう

我らお猿からはじめて約5000000年が今日
石炭を使い始めたのが遡ることたったの200年程度
生き急いでいるとしか思えない
    • good
    • 0

生命改革で能力も頭の良さも何倍にもなってるでしょうね!


資源を枯渇させたら未来に可能性する残せない負の遺産しか無くなるからかな!」←そうでは無いのだが・・?

まっ あなたに伝えても 分からないだろーから あなたの思ってる様に考えとけば?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

諦めないで下さいよ!教えて下さい。ネット上にこんな情報ありますか?

お礼日時:2022/02/01 21:47

AIと脳が融合して人間の脳が覚醒し、誰もがアインシュタインの様な素晴らしい頭脳を持つ様になるかも知れません。


https://beyondai.jp/contents/projects/ikegaya/

 2045年にコンピューターの知能は,全世界の人間が束になって挑んても敵わなくなる,全人類の知能の総力を超える「技術的特異点/シンギュラリティ」に達するとの予測があります。「神」と呼べるレベルの超知能/超知性の人工知能AIが誕生するかもしれません。
 人間は脳にチップを埋め込み,スマホやPC,マウスやキーボードなどを使わず,脳の中に投影されるスクリーンの輝点を目で追うと,その脳の電気信号をチップが検出し,文字の入力やクリック/ドラッグ/ドロップなどが可能になり、人間は、常時、ネットにワイヤレスで接続し、超知能/超知性の人工知能AIと通信し、世界中の情報を操作/情報処理するかも?
 テレビ電話で貴方Aが日本語でアメリカの人Bに質問すると瞬時に流暢な英語に翻訳されBに聞こえ、Bの英語の答えは瞬時に流暢な日本語に翻訳されAに聞こえる。この瞬時の翻訳は全世界の全ての言語間で相互に可能になるかも?
 超知能/超知性の人工知能AIと連動した人型ロボットが、一般家庭で炊事/洗濯/掃除/育児/介護/買い出し/ゴミ出しなどを熟し、医療/法曹/建築/土木/生産/流通など全業種の全職場で働き、人間には、研究開発や芸術などの限られた仕事しか残らないかも?
 地球の隅々に広がり地球から溢れた人類は、無限のキャパシティを持つ最後のフロンティアである「宇宙」に向かうでしょう。それは「好奇心と拡散性」が人類の「性(さが)」だからです。

 下記のURLのブログで説明している「宇宙塔マスドライバー」で人や資材を宇宙に送り、地球周回軌道や地球-月のラグランジュ点L₄,L₅に宇宙太陽光発電所を建設し電力をマイクロ波で地球に送信します。
http://blog.livedoor.jp/satou_hiroshi_4649/archi …

 このマイクロ波を地球で受信して電力に戻して利用します。宇宙では何に遮られる事も吸収される事も無く、365日24時間、100パーセント太陽からの光が太陽電池パネルに当たります。この無限でクリーンな電力で地球の水(H₂O)を電気分解して、水素と酸素を作り、この水素で水素自動車(燃料電池自動車)を走らせます。宇宙の太陽からの光で大型トラック/バス/タクシー/マイカーなど全ての車が走行する「水素社会」が到来します。
https://www.enecho.meti.go.jp/category/saving_an …

 月や火星には大量の水があります。この水を太陽電池の電力で電気分解すれば呼吸に使える酸素とロケットなどの燃料となる水素が得られます。
https://style.nikkei.com/article/DGXMZO44158040U …
https://www.cnn.co.jp/fringe/35146771.html
https://astropics.bookbright.co.jp/korolev-crater
 月/火星/ラグランジュ点のスペースコロニーなどの食料生産プラントで365日24時間体制で水と酸素と人間や家畜などの吐き出す二酸化炭素で米/麦/大豆/コーン/野菜/果物/海藻などを栽培し、牛/豚/鶏/魚介類などを飼育/養殖すれば地球と同様の豊かな食生活を送る事が出来ます。

 宇宙の加速膨張が観測され、ダークエネルギー/ダークマター/超弦理論/11次元のM理論などが議論され、これらは、物理学の一大飛躍の切っ掛けとなる予感がします。
 1900年にプランクが量子論を1905年にアインシュタインが相対論を創始して現代物理学が誕生し、それまでの物理学が古典物理学と呼ばれた様に、2022-2030年に掛けて生み出される物理学は、今の現代物理学を過去のものとする、全く新しい「真新物理学」を創始し、1900-1905年頃の人に量子コンピューターや相対論的GPSの時間補正と言っても理解できないのと同様に、2022年の我々が「局所空間の通常空間における波乗り効果」と聞いても理解できない全く新しい物理理論と技術を生み出し、任意の範囲の時空を通常空間の時空の中を波乗りをする様に滑らせ、何百万光年も離れた遥か彼方の銀河に極めて短時間で人や貨物を行き来させるかも?
 そうなれば、はくちょう座の方向の約600光年の彼方にある我々の太陽と良く似た恒星ケプラー22のハビタブルゾーンを公転する岩石惑星ケプラー22bに移民宇宙船が大挙して押し寄せ、ネオ日本/ネオアメリカ/ネオチャイナ/ネオロシアなどが建国されるかも?

 超知能/超知性の人工知能AIが宇宙と時空の謎を解き、ワープ航法を生み出すかも知れません。そうなれば、人類は宇宙のあらゆる方向に居住可能な惑星や衛星を発見するかテラフォーミングして、ノアの箱船の様に地球の全生物種と共に移住/移民/移植して行くでしょう。こうする事で太陽が赤色巨星になっても地球の近くで超新星のガンマ線バーストが起こっても大宇宙の全ての向きに拡散して広がった地球の全生物種と人類は生き残る事が出来ます。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B1%85%E4%BD%8F …

 時間が無かったら,つまり,時刻も無い,瞬間も無い,時間的な幅が無い/ゼロなら「何」も「存在」できない。すなわち,「無(む)」です。

 空間が無かったら,つまり,点も線も面も体積も無い,空間的な大きさ広がりが無い/ゼロなら「何」も「存在」できない。すなわち,「無(む)」です。

 真空を「無(む)」だと言う人がいるが、超弦理論の弦/紐/膜やクォーク、素粒子、原子、物質、エルネギーの全てが無くても、真空には時間と空間はある。従って、真空は、「無(む)」ではない。

 時間だけでも、空間だけでも、「存在」は、成立しない。この一方だけでは「存在」は成立しない。時間と空間の双方があって、初めて「存在」は、成立する。
 宇宙は、なぜ存在している事が出来るのか? それは、「時間」が存在し、「空間」が存在しているからなのだ。

 時間の無い宇宙をイメージ出来ますか?  時間が無い状態から時間が始まった/初めた/流れを開始した状態をイメージ出来ますか?
 空間の無い宇宙をイメージ出来ますか?  空間が無い状態から空間が始まった/初めた/大きさ広がりを開始した状態をイメージ出来ますか?
 出来ませんよね。と言う事は、時間の無い宇宙、空間の無い宇宙は、存在しない、ありえないと理解すべきと言う事なのだ。
 ビッグバンで宇宙が誕生して、時間も空間も誕生したのなら、ビッグバンの「前」は、時間は? 空間は? どうなっていたのか?との疑問が湧きます。

「無限大の大きさ広がりを持つ空間的に無限大の空間と無限大の過去から存在し無限大の未来まで流れ続ける時間的に無限大の時間が無限大の過去から共に既に存在している」。この時空/宇宙を「母宇宙」と定義します。

 この母宇宙Aの時空の量子論的な揺らぎが、我々が存在しているこの宇宙Bのビッグバンを138億年前に引き起こし、Bは、Aの「子宇宙」として、Aの時空の中で誕生し、今もAの時空の中で加速膨張し続けていると解釈/理解すると、Bが誕生する「前」の「時間」は? 「空間」は? と言う問いに、Bが誕生する「前」は、Aの時間が流れ、Aの空間が広がっていたと答える事が出来ます。
 それぞれが無限大の大きさと広がりを持つ「子宇宙」を無数に無限大個、その時空の中に持っているのが「母宇宙」で、母宇宙の中では、常に無数の無限大個の子宇宙が誕生して、それぞれが母宇宙の時空の中で収縮/安定/定速膨張/加速膨張などの成長を続けているのかも? こうした多数の宇宙が存在するとの考えを「マルチバース」と呼びます。

 母宇宙は、どのように始まった/誕生したのかは、母宇宙の「定義」から、
「母宇宙は無限大の過去から時間と空間と共に既に存在している」と回答する事になります。なので、母宇宙に始まり/初め/起源/誕生は無いのです。

 創世記では、「はじめに神は天と地とを創造された。地は形なく、むなしく、やみが淵のおもてにあり、神の霊が水のおもてをおおっていた。」とある。「はじめに」とは、時間を指す言葉だ。「やみが淵のおもてにあり」とは、「やみ」や「淵」が存在し、これらが存在できる「空間」がある事を意味している。神が天地創造を開始した時には、既に時間も空間も存在していたのだ。
 では、これらを創ったのは何なのか? これらは何故、存在していたのか?
聖書は答えていません。

宇宙は、なぜ存在し、宇宙は、どうしてどのようにして始まったのか?

神が創ったのなら、

_神は、なぜ存在し、_神は、どうしてどのようにして始まったのか?

こう記述すると宇宙と神は、同じです。
「太陽が収縮して膨張し熱波を発すると地球上」の回答画像6
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お詳しいですね!

お礼日時:2022/02/02 19:03

> 食糧が燃え尽きてしまいます。

その前に他惑星侵略を成功させないと地球上の資源では賄いきれないと謳われていますが、これが本当なら欲望を満たす為にお金崇拝者達の資源の無駄遣いは人類全てに負の財産ですよね?

ロジックが通っていません。


「資源の無駄遣いは人類全てに負の財産」という命題も、論理が通っていません。

「地球上の限りある資源で他惑星侵略を成功させないと」というテーマも、そのようなことをする手法・手段そのものが存在しないです。 夢想するにも夢想しようがないです。

「人類全てが協力し合うにはどうすれば良いと思いますか?」

方法がどうのこうのという前に、(お金崇拝者達)(アホな人類)も(人類全て)に含めているのか、自分でも検討した方がいいです。

寝ぼけているのではない、酒にも酔っていない、のであれば、しばらく考え事を止めて、平穏な日常生活で、頭を休めてください。

地球科学のことなど、考えないでください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

では欲望のままに生きてろと思考停止してりゃいいんだとでも?

お礼日時:2022/02/02 19:06

> では欲望のままに生きてろと思考停止してりゃいいんだとでも?



バグズライフさんの場合は、思考停止というか、日常生活を円滑に送る上でのことでない主題については思考停止するのがいいと思います。

バグズライフさんの欲望が、「世界は、人類は、地球は、太陽は、、、、」のようなことを想い描くことにあるのなら、そういう欲望は捨てるようになさった方がいいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!