アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このような体になりたいのですが、どのようなトレーニングをすればなれるでしょうか?詳しく教えて頂きたいです。特に肩幅を広くしたいです!

「このような体になりたいのですが、どのよう」の質問画像

A 回答 (5件)

ディップスがオススメです


ディップスで鍛られる筋肉は
大胸筋、上腕三頭筋、三角筋、広背筋、体幹などです。
メリットは
上半身が大きくなる、代謝アップ、体幹強化にもつながります。

筋トレ初心者でも始めやすいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど!詳しく説明ありがとうございます!1番分かりやすかったのでベストアンサーにさせて頂きます!

お礼日時:2022/02/04 05:58

トレーニング未経験者や初心者は、この写真を見て「細マッチョ」と言いがちですが、実の所ここまで仕上げるにはそれなりの高負荷トレーニングが必須です。



ただし、写真を見ての感想ですが、大胸筋上部、三角筋、広背筋、二頭筋、僧帽筋はさほど発達していません。

逆に言うと、大胸筋中部、下部と腹直筋を重点的に鍛えて、しっかり絞れば、この写真に近い体型になるかと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!言って下さったようにしてみます!

お礼日時:2022/02/04 05:56

片足取れてるし、機械の体ですよ?


ホントにいいの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おお、そこがいいんですよ!このカクっとした肩幅にガッチリとした胸板、そして太い腕、足が片方ないというロマンも兼ね備えているからなのです!

お礼日時:2022/02/04 05:57

骨格は90%は遺伝と言われています。

水泳は肩幅が広くなりますが高校生までだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどです!

お礼日時:2022/02/04 05:57

>特に肩幅を広くしたいです!



水泳はどうですかね・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

水泳ですか....泳げないんですよね笑笑

お礼日時:2022/02/03 00:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!