dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昼寝して寝てる時に
夢かもしれませんが、息が止まって苦しくなったのですが、何ですかね?

A 回答 (5件)

舌が下がって(落ち込んで)気道を塞いで息が苦しくなったのでは。


睡眠時無呼吸症候群の危険性もあるので、一度医療機関に相談した方が良いかも
知れません。
    • good
    • 0

姿勢が悪く、気道を圧迫していたのでは?

    • good
    • 0

喉の乾燥とか?


あと花粉の時期も始まっています。
    • good
    • 0
    • good
    • 1

夢でしょう。

または、寝相が悪くて自分の腕で喉元を押さえていたとか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!