プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

近所にアパートがあると本当に不快で仕方がないよな
常識ないし、深夜にエンジンかけたり、爆音カーが来たり、騒いだり、ゴミその辺にポイ捨てたり、道路を駐車場利用したり、遊んだり、人の家の敷地にまで入り込んでくるし等
以前刺青の男が入居中していたが、引っ越していったわ。ヤンキーとかヤクザ等が入居してるんだからどうしようもない。
管理会社に苦情言っても、あ、そうですか、お前らのことなんか知らねーよで終わりなんだろ?
こういう時ホンマにどうすればええんよ?

A 回答 (4件)

転居の一択。



アパートならいずれは他の人に代わることも期待出来舞うが、一軒家の持ち家のお隣さんがそんなだったらどうにもなりません。
アパートだから不快と限ったことではありませんね?
    • good
    • 0

ポツンと一軒家に引っ越したらいかが。


入り込んでくるとしたら熊と猪くらい。
    • good
    • 0

No.1さんがおっしゃる通りで、引っ越し一択。

私の住む市にも公営の住宅街があり、そこでは新聞報道級の犯罪がしょっちゅう起こっています。私が今まで仕事などで関係した人を始め、知り合いなどにもそこに住んでいる人はいません。ある意味そこにしか住めない人しかいないのかも知れません。
    • good
    • 0

そういう治安のところなんだからしょうがない。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!