dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

TikTokで繋がった稼げる物を提供してる本物と出会ったが、メンター程にはなってくれない。あくまでも俺は顧客のひとりなんだろうと思ってる。
それよりももうひとり株の後継者をつくる判断をした人と繋がってて審査に合格した。
パートナーとして一生の付き合い師匠になる人だろう。
その株の継承をし前者の人物から商材購入し収入の柱を増やす、コンサルもしていい許可を貰ってるから、その商材で信じてくれた人には継承しようと思う。独立した後も月報を出してもらい成績を管理する。
完全に成功への道が見えて来たが結果を出さなければ誰も信じてくれませんよね?

A 回答 (2件)

きっとあなたは人を信じやすいタイプの人・・・とても心配。


人を見たら詐欺師と思って生きて。
●●円毎月儲かるなんて現実じゃない。誰でも書けるウソ。
ウソばかり見ていないで↓現実も見てみて。
https://www.gladiator.jp/false-pretenses/2021/05 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕さ不労所得あるんだよね!そのお金で商材購入しまくって詐欺や詐欺まがいのものは、弁護士に相談したり警察に相談したり消費者生活相談したりネットで晒したり社会的制裁を考えているよ!

お礼日時:2022/02/07 10:58

それを人はネズミ講と言います。


あなたも一匹のネズミになり
あなたもパートナーも別のネズミを探すのに必死なネズミ
気が付いて、そこはドブみたいな道
ドブにはお金なんて落ちてない
ハリボテの着飾ったネズミを妄想で見ているだけの世界
指導通りなのに自分が結果だせないだけ?
もう少し頑張れば結果だせる?
全て幻・・・
そんな夢から醒めたネズミさんたちが「情報商材詐欺」で騒いでるんじゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

奇跡は信じる人のとこにしか起きない何故なら奇跡が起きる行動を取らないから。。。

お礼日時:2022/02/07 01:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!