アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自信がなくなりました。
身長低いのはショボく見えるんですか?
160センチです

A 回答 (5件)

しょぼいとは思わない


あなたが身長高い人を見た時に思うのと同じです
    • good
    • 0

低身長の国のほうが出生率高い、下位10カ国の平均出生率は2,64上位10カ国の平均出生率1.5つまり、身長の高い国より低い国の男のほうが出生率高い

https://wp.me/pcA5ZN-1Q – 豆知識 法律語録毛沢東整理
https://bit.ly/3D3Bpkp
身長高い国ほど出生率低い
★193リンカーン大統領四人のうち成人したのは一人だけ
★190猪木、(4回結婚して、2人、長女文子、白血病で死亡
★190トランプ大統領(5人)
★183ワシントン、(子供いない
★180cmブッシュJr (子供二人
★178神田正輝(子供一人自殺)
★177.安倍晋三(子供いない、
★175ジョコ・ウィドド(インドネシア大統領子供3人
★175cm森喜朗(子供二人、一人早世?)
★175細川護熙  (子供3人)
★172エマニュエル、マクロン(子供いない、)
12人
---------
12人
☆170cmカーター (子供四人)
☆169cm小泉純一郎  (子供3
☆168ドゥドゥルテ(フィリピン大統領、子供四人)
☆167菅義偉(子供3人
☆167cm小渕恵三(実寸157cm)(子供3人
☆167ナポレオン(子供3人
☆164cm橋本龍太郎(実寸158cm)(子供5人)
☆164cm竹下登  (子供四人一人だけ早世)
☆164cm田中角栄 (子供四人、うち一人早世、他にも妾に子供3人?いた
☆162チャールズ、チャップリン(喜劇王、子供11人びっくりしたそんなにいたのか、身長も低くてびっくりした)
☆160ルイ14世(子供17人
☆160cm三木武夫   3人
☆160マイケルダニエルヒギンズ、アイルランド大統領(子供四人)
☆157鄧小平(子供5人)
☆155徳川慶喜(子供21人
笑点の山田隆夫は155センチで子供四人
司会者の〇〇で座布団運びと毎回貶められた紹介で、なんとか育てきった
    • good
    • 0

わたしもあります。


しかしどーかんがえてもどーみても
自分よりもその人のほうが
デブとかブスだったり。欠点てありません??
他の周りのひとから
あなたのほうが全然かっこいいとかきれいとか
褒められたら
小さいとか大きいなんて、負け犬の遠吠えにしか聞こえないですよ。
身長小さくても、他人から見てもっと魅力的なところ、自分に、ないですか?
わたしは他人に言われました「おまえの悪口いってるけど、あいつのほうがどうみてもやばいよな」
本人が自覚ない場合、こちらが笑ってあげたら良いかと思います
    • good
    • 1

私も身長160しか、有りませんが、ショボく無いです。


他人の目は気になりません。
団地なので、2000人位の大人が居ますが、飛び抜けて身長高い人を除けば、そんなに気にする程では有りません。
私を慕って居る彼女も居ますし、不便は有りません。
    • good
    • 0

言われると「身長小さい、ショボイ」


ストレートに言った発言を鵜呑みにしてしまうけれど

本気でそう思って言ってないのは確か。
気にする事を言って笑うのは
とみたさんと仲良くしたいのに
仲良くするやり方を素直に出来ず
マウントとる、バカにするような間違った方法でやるから本気にしなくてもいいと思います。
相手の事を思って話してない無責任な発言は仲良くするために自分に注目して欲しくて
相手が見えない状態の世界から話しているのでそのレベルの人間なんです。

常日頃から他人の事を考えてる人は
無責任な発言をしないのが当たり前なので
適当な発言をする人の言うことは信じなくていいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています