電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大学入試で、前期も後期も両方とも補欠でした。順番などはありません。これってもしかして不合格とかなくて全員補欠になるようになってるのでしょうか?

A 回答 (3件)

ココに投稿するより、大学に 問い合わせるのが 普通だと思いますよ。


関係のない 素人が 的確な 回答が 出来る若が無いでしょう。
    • good
    • 0

大学によるんじゃないですか。

    • good
    • 0

「どちらにも落ちた」と言ったのと同じで単純に「どちらも補欠だった」と言うだけでは? 実力次第では普通にあり得るわけですし。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!