dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

有働由美子が平野歩夢の演技に「久しぶりに女心がキュンキュン!としましたね。残り少ないホルモンが出てきたみたいな気持ちになりましたけども」て言ってましたが、これめちゃくちゃセクハラじゃないですか??
これオッサンキャスターが若い女子選手に「久しぶりにチン先がヌルヌルになりました、残り少ない精子がドクドクしたみたいになりましたけども」って言ったら大炎上→テレビ追放ですよね??

A 回答 (5件)

流石、強姦大国・韓国らしい発想ですわ。


イルボンは誰一人、そのような事を思ったりしませんわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

女性キャスターとして見てるから気になるのであって、女芸人がニュースに出てると思えば良いのです。

    • good
    • 0

有働はPワードまでは言ってない。



>チン先がヌルヌル
お前のは完全アウト。

お前のほうが脳内変換で、セクハラ発言してることに
気が付かんのか?
有働の発言程度で、勃起してるお前らしいわ。www
きも
    • good
    • 0

同感です。


有働は嫌いなため日テレニュースは観てませんが、その表現は明らかにセクハラで、完全にアウトでしょ!!
有働女史は、局内で使い物にならなくなってしまったから、N〇Kを追い出されたのではなかったでしょうか?
女子アナならOKで男子アナならNGという不文律は無いはずです。
テレビ局のモラルを疑わざるを得ません。
    • good
    • 1

素晴らしい表現ですね。

ウドラジの、経験が生かされているのでは。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!