アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

実家から遠い大学へ行き、例えば、親に内緒で賃貸を解約した時に家がないホームレス大学生ってどこに住んでるんですか?
そもそも、さすがにそういう類いの人は存在しないですか?

A 回答 (5件)

大学生ですから一人暮らししている友達の所に住むアパートがみつかるまでいそうですね。

後はそこの地域の福祉事業関係の所で国でやってますので住む所などなどの困った事を相談に乗ってくれますね。
今はこの世の中大学生でも住む所がない人っていますよ。
一般の人間でも多くいます。
    • good
    • 0

家庭事情でお金がない人たち


先生の家に住んでる人実際におりましたし
先生の教え子が所有してる激安物件に住まわせてくれたり
在籍していれば、大人が何とかしてくれます。
    • good
    • 0

友達のところに転がり込む


実際にそういう奴がいたなぁ・・・・・

居候ってこと
    • good
    • 0

友達の部屋に転がり込んでいます

    • good
    • 0

いない思いますが・・・。


でも、可能性としては、友人のところに転がり込む。彼女ができ、同棲する、などもあるかもしれません。
古い校舎などですと、校舎内とか、部室とかに寝泊まり・・もあるかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!