電子書籍の厳選無料作品が豊富!

「おはようからおやすみまで貴方の暮らしを見つめるライオン」っていうキャッチコピーがストーカーみたいで恐怖を感じるので嫌です。

見つめられたいですか??

A 回答 (4件)

「暮らし」なら別に構わない。


「おやすみからおはようまで貴方の寝顔を見つめるライオン」は嫌だけど。
    • good
    • 0

勝手にみつめてるので、気になりません。


見つめるな、と言ったところで、見つめるの仕事だから仕方ないです。
監視カメラに、見つめるな、と、言っても無理ですからね
    • good
    • 0

ドライブ・レコーダーですッ!

    • good
    • 2

ライオンよりも、ヒョウ柄のお姉さんだったらOK(^^♪

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!