プロが教えるわが家の防犯対策術!

お新香をそのまま食うと辛いのに慣れてしまいそうな気がするのですがお米は太るような気がするしどうすればいいでしょうよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (6件)

そんなに辛いのって、あるんだ。

    • good
    • 1

質問がアバウトすぎて何言ってるだろ・・・この人って?


思ってしまったのでが、とにかくお新香(大根?)を消費したい感じは伝わりました。

あと、40代の男性にリクエストされているので、恐らくですが
同年代で共感できる回答が欲しかったのだろうと推測しますw

・そそまま・・・・・・酒のあて
・きざんで炒めて・・・塩コショウでチャーハン風
・みじん切りにして・・・玉子と合わせて雑炊に!
(物足りない様であればお好みの具材をどうぞ)

さらに、酢飯を用意出来るならお新香巻きはどうでしょうか?
    • good
    • 1

なにが聞きたいのかよく分からんけど、腹減ってるんだけど太りたくない、どうしようってこと?



お新香を塩分補給で食う人はいるけどね
あとお米を食ったら太るんじゃなくて、食ったぶんだけ消費しない人が太るだけです
要するに運動しろって話しになります
    • good
    • 1

砂糖やハチミツを掛けると、ある程度辛さは抑えられます。


最善策は新香を一切食べないことです。
「お新香をそのまま食う」の回答画像4
    • good
    • 1

辛いと思ったら減塩のを探せばいいんじゃないかと。

もしくは薄い塩水にさらして塩抜きするとか。
    • good
    • 1

奈良漬や味噌漬けは辛いかもしれぬが、


ぬか漬け・浅漬けとかなら
そんな辛味は感じず、
美味と思うけどね。

福神付け・芝漬けなども美味しいですよね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!