dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

100m走で9秒台を出す方法を教えてください。

A 回答 (4件)

まず原付きを買います。

    • good
    • 2

プロのコーチについてもらい練習してください


可能性は0ではないのかもしれません
    • good
    • 0

カタパルトで飛び出せば0.5秒くらいで行けると思います。

    • good
    • 0

スタート地点を富士山の頂上に設定して


100m駆け降りる。

30年ぐらい前かなー。
富士山の頂上から走って降りて、9秒台でるか?って
バラエティあったんよ。
たしか出た。www

もちろん、がけみたいな坂を
こけずに下り降りる足腰が必要やけどなwww
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!