いちばん失敗した人決定戦

数学の先生に放課後質問に行った時の距離が近くて腕が胸あたりに当たっていたり、
teamsのチャット上では下の名前で呼んできたり、
放課後質問に来るの楽しみにしてるねとかもチャットで言われるんですけどこれは普通のことなのでしょうか?
わかりやすく教えてくれるのでとても助かってはいるのですが、、、

A 回答 (4件)

>距離が近くて腕が胸あたりに当たっていたり


あなたが女子生徒なら当然、男子生徒であってもOUTです。

>teamsのチャット上では下の名前で呼んできたり
クラスに同姓がいるのなら仕方がないかとは思いますが、
一般的にはOUTです。

>放課後質問に来るの楽しみにしてるねとかもチャットで言われる
質問は授業中にするように指導するのがルールです。

以上の点から、その先生はふつうではありません。
なんなら保護者に相談して学校に通報してもらうレベルです。
    • good
    • 0

これは、明かなセクハラで教員として不適切な言動ですね。



teamsでの会話内容は立派な証拠ですので、信頼でできる先生に相談するのが良いと思います。
    • good
    • 0

たまにいる。

ブ男に多いが本気で相手探してるのが。気をつけな。
    • good
    • 0

普通ではないね


なんか勘違いされてるんじゃない?
でも成績贔屓されそうだからいいね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!