アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

助けて!!テストなのに筆箱忘れました。
課題テストなのに宿題が終わっておらず、未完成なところを電車の中でやる予定でしたが、筆箱がないので何も書けません。
時間を持て余してしまいました。
電車の中にいるのは1時間です。どうすればいいですか。
私立の女子校です。

A 回答 (6件)

文字で書けないなら


とりあえず問題読んで解いといたらいいと思いますよ

テストで使う筆記用具は
友達に借りれるなら借りてください
近くにコンビニがあればそこで購入するのもいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

提出する宿題なんですが、どうすればいいですか?

お礼日時:2020/08/26 07:54

今で問題解いておいて、答えはスマホにメモして


学校ついてそれ移したらいいんじゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

学校ではスマホ禁止です……

お礼日時:2020/08/26 07:57

ならどうすることも出来ないですね、


学校について急いで書いて出すしかないです
それか先生に放課後まで待って欲しいと頼むかですね…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

宿題の範囲を間違えて、
合わせて100ページくらいあるんですが、どうすればいいでしょうか…

お礼日時:2020/08/26 08:00

合わせて100ページくらいとかそんなの知らんけど先生に相談したらいんじゃないの

    • good
    • 1

やばいじゃん。

一回電車降りてコンビニかどっかで鉛筆買うしかないよ。間違えたら線で消すくらいしかできない。あとは電車で集中して頑張るしかない。頑張って!!ヾ(*’O’*)/\(◎o◎)/(╯︵╰,)(。•́︿•̀。)
    • good
    • 3

諦めなさい。


できたところまで提出して、残りの提出までの猶予を貰えるよう、担当教師に相談してみましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています