プロが教えるわが家の防犯対策術!

バイトバックレたいです。



今日バイト無断欠勤(事情があり完全に無断欠勤ではない)のような感じで休んでしまい、シフトかぶっていた友達や店長等みんなブチ切れで、もうそのバイトは出来ないので、バックレたいと思ってます。ですが25日にまたシフトが入っており、その時に無断欠勤してそこから飛ぼうと思ってます。バイト先は近所で、デリバリーなので、多分バ先の人にはよく遭遇することになります。
バックれる際に気をつけた方がいいことはありますか?

A 回答 (4件)

即ブロ?ああ、ブロックか、、おじさんは昭和の人だから21世紀の難しい言葉は分からんのだよ。


まあ、どうでもいいけど、きちんと伝わったならそれで良いのでは?
ちょっと失礼なやり方な気もするし、いつ、、やめるとか細かいとこはあるけどね。
やめたんだからバックレじゃなく、働きたくたって仕事は無いよ。出勤に及ばず。
    • good
    • 1

急だとしても、男だったら一言あるべし。


「やめます」ぐらいの事が言えないかな?
ま、ここでも、「サンキュー」の一言が書けない奴ばっかだけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

辞めますとだけいいました。
ですが、その後即ブロしてしまいました。

お礼日時:2022/02/24 15:29

無断欠勤は迷惑がかかってしまうので、きちんと辞めたいと伝えて(理由はこの際なんでも良いので)、25日は行かれないと電話でもLineでも良いので言いましょう。


家の近所という事なので、何も言わずに辞めてしまったらこれからも遭遇したときに嫌な思いをするのはあなたです。
辞めるといえば、後々はそれ程ではないと思います。
ずーっと嫌な思いをするより辞めると言う方が良いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一応、いまさっき自分で理由を考えて辞めるとLINEだけしました。ですが、返ってくるのが怖くてそのまま即ブロしてしまいました。

お礼日時:2022/02/24 15:28

はなっからバイトしないのが一番ですわ。


そして貴方は一生涯をニートとして生きて行くのよ。
ホントよ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何も面白くないので、質問の趣旨に反した無駄な回答は控えていただきたいですね。

お礼日時:2022/02/24 15:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A