dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

国が給付している住民税非課税世帯に10万円ですが、高齢者である年金受給者も対象になるのでしょうか?

A 回答 (3件)

年金受給金額がある基準以下で、住民税非課税世帯になるなら


受給対象になります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/02/25 02:32

年金暮らしの非課税世帯は届いてるよ




しかし
国民全員に配らない政府
おいらにも給付金欲しかったぜ
即使って経済回してあげるのに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/02/25 02:33

はい。


住民税非課税世帯であれば、それが対象です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

回答ありがとうございました。
対象になるのですね。

お礼日時:2022/02/25 02:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!