アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京の会社に就職したいです。
高卒でいけますか?

「東京の会社に就職したいです。 高卒でいけ」の質問画像

A 回答 (7件)

一人暮らしができるくらい稼ぐのは難しいかも。

    • good
    • 0

高卒だと 良い会社は指定校推薦てすよ


地方から出てきて 良い条件の会社に入るのは難しいですよ
工場系でも 東京じゃ 大きな工場は少なく せいぜい町工場だけだし
    • good
    • 0

選り好みしなければいくらでも。

    • good
    • 0

青ヶ島で募集してたかな?w


写真のイメージで行くと完全に裏切られるよ。
CO2削減、出来てねぇじゃん。
    • good
    • 0

欲を出さず、会社を選ばなければ可能と思います。

あれは嫌だ、これは嫌いだ、こんなのは自分に合っていない、と言い出すと無理かもね。
    • good
    • 0

第一に考えなければいけないのは、「何をしたいか?」「どういう仕事をしたいか?」ですね。


そのやりたい仕事の会社が東京だったら、東京に就職でしょう。
東京の会社に就職したいって言っても、働きたい会社がなかったら意味がないですよね?
あとちなみに、高卒でプロパーはほとんどないと思います。
労務系か工場か・・・でしょう。
    • good
    • 0

東京の会社もピンからキリまであります


特に零細企業は人不足ですから雇ってもらえると思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!