アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10ヶ月の事もが服と一緒に袋に入ってた乾燥剤を誤飲してしまいました。

口の中にモグモグしているのを発見してすぐ取り除いたのですが袋が破けて中の白い粒がでてしまっていました。。数粒飲んでいるかもしれません。

直ぐに病院へいくべきでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 事も→こどもです。

      補足日時:2022/02/26 12:41

A 回答 (3件)

お好きにどーぞ(笑)

    • good
    • 0

すぐいって。

    • good
    • 1

#7119(救急事業センター)



通常通話料のみで、相談できます。(危険な場合は、すぐ救急車呼んでくれます)

急いでください。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!