アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

確定申告したあと、税金を納めなくちゃいけないことってあるんですか?

A 回答 (4件)

過少申告などと判断されれば、


追徴課税しなきゃいけないことがありますよ。
    • good
    • 2

確定申告の税金欄がプラスなら税金を納める必要があります。

    • good
    • 3

一般的には確定申告は納税のために行います。


還付されるのは納税を先払いしている場合に過納している場合で例外的です。
    • good
    • 0

何もありません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!