アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この、観葉植物の名前わかる方いらっしゃいませんか?
くるくるーつと葉っぱ巻いてあってかわいいです^^

「この、観葉植物の名前わかる方いらっしゃい」の質問画像

A 回答 (4件)

グーグルアプリ持ってるなら、写真撮ったらでてきますよ。

    • good
    • 0

エスキナンサス・サンライズ

    • good
    • 1

フィカス・ベンジャミン・バロックです。

「この、観葉植物の名前わかる方いらっしゃい」の回答画像3
    • good
    • 2
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!