電子書籍の厳選無料作品が豊富!

スタバの紅茶が渋いんですけどどー頼めばいいんでしょうか、

質問者からの補足コメント

  • あ、いい忘れていたのですがTパックが入ったままになってしまっているのが原因なんですが、猫舌ですぐ飲めないので冷めた頃には渋くなってしまっています。ですが頼む時にTパックをぬいてもらったら茶葉が染みる前に渡されることになるのでお湯のようなもんですよね、

      補足日時:2022/03/06 00:12

A 回答 (5件)

紅茶は渋い物ですから、砂糖やミルクを入れるんですよ。

ミルクティーって知ってんだろ。

コーヒーだって、ブラックは渋いです。
    • good
    • 0

紅茶の渋味は入れ方が悪いためなのでどうしようもないかと思います。

下手くそさんが作るとそうなります。
    • good
    • 0

No.1さんの言う通りです。


餅は餅屋。AfternoonTea Cafeに行きましょう。
「スタバの紅茶が渋いんですけどどー頼めばい」の回答画像3
    • good
    • 0

紅茶を頼むときに


「オールミルクでお願いします」
と言葉を添えましょう。

ぶっちゃけ ”ティー・ラテ” になっちゃうんですけど、気にしちゃダメ。
    • good
    • 0

それはお店の味なので、


一顧客の意見では変えることはできません。

でき得るのは、
砂糖やミルク等を加えて味を変えてしまう事、
もう行かないこと(頼まないこと)、
しかありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!