電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この間血液検査をしたらA1cが8.0ですた、糖質カットの炊飯器買おうと思うのですがどうでしょうか❓️

「この間血液検査をしたらA1cが8.0です」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 体重計は58ですが以前は70ありました、なのにa1c…が8.0です。
    70の頃は8.2くらいまで行きました。体重が減っているのになぜかa1cが増えています。

      補足日時:2022/03/05 20:33

A 回答 (5件)

>補足



糖尿病が進行しているということでしょう。進行すると体重が減るが改善しません。
糖尿病は全身病なのでいろいろな臓器が壊れかかっているかもしれません。
病院で徹底的調べ先生の指示に従い治療すべきでしょう。自分勝手な対策は控えるべきでしょう。
    • good
    • 1

糖尿病入口?入ったかもですね。


糖質カットの炊飯器って理論上考えられるのは焦がして炭にすることぐらいです。煮汁を捨てて炊き直し米の3分の1捨てるということなのでインチキレベルです。
糖尿病になる人は大食なので茶碗1杯を20分かけて食べるほうが有効です。

糖尿病対策としては炭水化物(米、パン、お菓子、麺類、)を減らすことです。米はうますぎるのでNG。粉食のパン麺お菓子は有害物質とも言えます。お菓子は毒物です。

食べることを考えないで過ごすのがいいですね。お金持たず水だけ持って出かけるとか。空腹に慣れることです。
    • good
    • 1

レジスタントスターチ米も売ってますよ。


糖質カット炊飯器は13,000円位。

レジスタ米は2kgで2000円。
通常米より1000円高い。

糖質カット炊飯器なら1年で元が取れるなぁ・・・・。
    • good
    • 0

私は先月5.8でした。

6以上なれば、糖尿病予備軍と言われました、糖尿ですか?糖尿病でないなら、早めに粗食にして行くといい
    • good
    • 0

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!