アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

かぼちゃの煮物
美味しそうですか?

「かぼちゃの煮物 美味しそうですか?」の質問画像

A 回答 (10件)

いいね


皮を部分的にむいているのがいい
    • good
    • 0

ん… … …


写真的に、
塩っぱいような…印象です(๑•́o•̀๑)
    • good
    • 1

はい‼️(^◇^)

    • good
    • 0

皮を包丁で削ぐあたりは、玄人が裸足で逃げるレベルですねッ!


後は、「面取り」したら、完璧の母ですよッ!
    • good
    • 3

はい、やわらかく煮えてそうで美味しそうです。

    • good
    • 0

通常 誰が煮ても このくらいの物は出来ます・・



飾り包丁でも入れれば?(まっ あなたはスタンスを変えないだろーけどね)
    • good
    • 0

これは旨そうだ(^^♪


酒の肴には最高ですね( ^^) _旦~~
    • good
    • 2

これが戦時中に食卓に出てきたら絶品でしょう


今は味より見た目ですので色んな意見がありますが
雑な形による味の染みこみ具合のバランスが凄くよくて
小さいのは味が濃かったり大きいのは薄かったりと
料理ってそのバランスだと思うので 美味しそうです
    • good
    • 0

ほっこり美味しそうです(*^^*)



炊いたかぼちゃ、冷凍しておいて半解凍で食べても、シャーベットみたいで美味しいですヨ♪
    • good
    • 0

これはおいしそうに煮えましたね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!