dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ベッドで寝てただけなのに、足の裏やふくらはぎがツルの、痛い。
原因はなに?
どうすればいいの?
誰か教えてください。

A 回答 (3件)

https://www.chintai.net/news/2014/08/21/1125/
ほぃ。^^

水分不足、カリウム不足なども原因です。

また、応急処置としては、つま先を引っ張るとか、
クリップなどの先端が尖ったもので患部を刺激するとか。
マラソン選手が良くやってます。
https://blog.goo.ne.jp/kusucon/e/48e18f24071af01 …

いずれにせよお大事にです^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/03/11 07:11

あと冷えもありますし


疲れずぎもあります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/03/11 07:02

水分不足が有力。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほんと?  水分とれば治る?

お礼日時:2022/03/11 00:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!