プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

豚汁は美味しいと思いませんか

A 回答 (18件中1~10件)

美味しいよ

    • good
    • 4

おいしいですね。


豚肉のコク+いろいろな野菜から出た旨みが、味噌に合いますね。
何の野菜を入れるか迷います。
豆腐、里芋、ネギ、人参、大根、きのこ・・・
    • good
    • 2

うん。

うまい。
ちなみにうちの地方では「ぶたじる」がメジャーな読みかたです。
    • good
    • 2

美味しいが 他人に質問する様な事でも無い・・

    • good
    • 4

美味しい。


美味しいけど、各家庭、各店舗で味が違うので、たまに、ん?????
と思う味もある。
だから、全ての味が好きという訳ではない。
    • good
    • 3

「とん汁」は不思議と旨い。


「牛汁」って不思議と無いなあ。
    • good
    • 1

美味しいですね(*^^*)


大好きで、よく食べます♪
    • good
    • 1

真逆の解釈が出来る文章ですね。


そこが狙い?
    • good
    • 0

美味いかどうかは作り手次第。


私の様な料理素人がレシピを見て作ろうが、どの様になるか判りませんし。(笑)
    • good
    • 0

大好物です。


以前、赤だし味噌で作ったことがありましたが、やはり白みそが一番だと感じました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!