電子書籍の厳選無料作品が豊富!

奥さんのいる男友達と二人きりで遊びに行きました。

その帰り、奥さんはいないから家にあがっていきなと言われたので上がっていきました。
ソファに座ったら、トイレ?から奥さんが出てきて
「何度このバカ女(私の事?)と縁を切れと言っても縁を切らなかった。だから私が消えるしかないんだ!」と目の前でカッターで手首を切られ…。

引きました。
病院へ搬送された後、奥さんは妊娠初期と分かりました。

こんな奥さんには愛想を尽かすはずです。
私が支えたいです。

支えるべきですよね?

A 回答 (11件中1~10件)

え~支えるなら夫婦として頑張っていける様に支えるべき。



友達なんでしょ?
言っている事が矛盾している。

単なるやっかみですか?

勝てるとか美人とかの話じゃないんですけど。
邪魔をしているのが分かっていないんですね。
だからその年迄独身なのかな?

遊んでいるその男の人もバカなんだ。
奥さんが可哀想。
    • good
    • 2

あなたみたいな人見たことも会ったこともありません。


43歳にしては精神年齢が‥。
美人?誰が?
人は顔じゃないですよ。
その男も対したことないのわかりますよ。
ほんと‥質問見ていてはらわた煮えくりかえります。

支える?できっこないです。
あなたに家族は作れない。
誰かを不幸にして成り立つ幸せなんてありませんからね。
    • good
    • 2

質問内容とお礼を読みましたが、引きました。


人の気持ちを考えない、分からない人に支える事など出来ません。
    • good
    • 1

間違えが間違えでごめんなさい


間違ってない
付き合いの長さなんて関係ない
付き合い長いのに貴方を選らんんでない現実見て

今のままでは痛すぎる
笑えるぐらい

現実と向き合って
笑えないぐらい悲しいから
    • good
    • 1

ごめんなさい


回答間違えました
    • good
    • 0

あなたが退場


どうして既婚者の新婚夫につきまとうの?
年下男性から友人としてでも付き合いたいぐらい
いい女なんだから
既婚者はやめよう
なぜ既婚者狙う?
前に痛い思いしたよね
なぜ貴方は人のもの欲しがるか教えてほしい
無神経に生きるコツもね
支えるじゃなくきえろ
お前が邪魔
消えるのは
貴方
    • good
    • 0
この回答へのお礼

付き合う男友達がいい歳で、既婚が多いだけです。
それに、あまりにも若い子はさすがに狙いませんよ!?
狙ったら犯罪です…。

付き合いは私の方が、長いんです。
私の方が大切な存在に決まってます!
消えるのは自殺未遂する弱い奥さんの方じゃないですか?

お礼日時:2022/03/13 01:35

妊娠中の妻女がいる男性と遊びに行くのは、貴方の配慮不足です。


43歳なら十分配慮できる年齢です。
貴女、子供を殺したいの?
男性を支えたいなら、子供が無事に産まれてから支えなさい。思いやりが無さすぎ。
    • good
    • 2

あの、奥さんに何をやったのですか?まさか不倫?



目の前で手首切るって…。
相当に追い込まれてますよね。
男友達が奥さんに愛想を尽かしても、貴女が奥さんには成り代われませんよ。
妊娠してるなら夫婦仲は深いはずです。
貴女は奥さんには勝てませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

不倫じゃありません。

奥さんには結婚を反対したり、結婚式で新郎の男友達に絡んだりしたりしました(これは意図的に)。

私の方が美人で43歳にしてはかなり若く見られますから勝てます!

お礼日時:2022/03/12 21:08

妊娠中ってホルモンバランスが崩れて


精神的に不安定な時期だから
精神的により取り乱すイメージはつきます。
奥さんが問題提示してるのに
家庭を大事にする対策を考えることが出来ない男を支えるなんて
あなたの中の彼への良いイメージの妄想の方が心配です。
ゾッコン指数が地獄行き3丁目まできてるかな。止められないし地獄行きにまっしぐらですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

23歳と若すぎる子供の奥さんが悪いんですよ?
私は男友達との結婚に最後まで反対してました。

精神的に成熟した大人の私の方が男友達にふさわしいです!
地獄の3丁目には奥さんが落ちます!

男友達に相談して堕ろすように病院へ連れて行きます!

お礼日時:2022/03/12 21:05

不倫相手が誰を支えるの?


原因は彼方で300万ほど慰謝料請求されて旦那は離婚できないよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

不倫相手ではありません。

奥さんに中絶させて、男友達と離婚させたら支えたいです。

お礼日時:2022/03/12 21:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A