プロが教えるわが家の防犯対策術!

性教育に実技はないの?

A 回答 (12件中1~10件)

    • good
    • 1

性教育専門学校を開校すれば儲かりますよ!!

    • good
    • 0

あります。

保健室に呼ばれていくと、女の先生が、
イケメンの高校生に特別指導してくれるんです。
体育の男の教師が、女子高生を体育館の
器具室で実技指導することもよくあります。
    • good
    • 0

文科省で,「学校における性に関する指導について」として、小・中・高で保健体育の授業でやってますけどね。



実技ですか? いわゆる性交ですね。さすがにねー、スケベな先生が生徒に教えた?ってニュースは聞いたことがありますが、教育としてはありませんね。

どうしても実技教育を受けたいってのであれば、専門学校(風俗店)に行くしかないですね。もちろん自己責任です。
    • good
    • 0

希望者は任意で行います。


ただし、自己負担額10万円。時々百万円。
「何?現金持ってない?一緒にATM行こうや」
おっと、釣られちった・・
    • good
    • 0

この程度の質問してほくそ笑んでる程度なら大したことないな

    • good
    • 1

文科大臣に提言してください。


国民の大多数は賛成しますよ。
    • good
    • 0

基本的に自習です

    • good
    • 2

人形を介して教えるんじゃなかった

    • good
    • 0

実技って、子宮とか精嚢の解剖とかするんですか?



それじゃ生徒の身が持たないです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

いや、セックス

お礼日時:2022/03/16 09:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています