アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

https://www.osaka2.jp/archives/9538392.html
ちょまげラーメンで卵焼き飯としてやっていましたが、600円とはいい値段です。

真似したわけではなく、材料を揃えるのが邪魔くさいから。

丼鉢に、白ご飯を入れ、生卵、味覇、塩コショウ、醤油、ごま油を適当に入れて、混ぜ合わし、フライパンに入れて炒めで出来上がり。
美味しいと思いますが。
食べてみたい?

A 回答 (4件)

遠慮いたします。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/03/16 12:02

その作り方が多いよ


先に卵とご飯を混ぜ 焼く 自宅の火力でパラパラに出来る。

ただ最初に調味料は入れない塩胡椒止まり
油を入れ混ぜたご飯を炒め 後は最後に濃縮麺汁(味覇)でしょう。

写真はボールを使って混ぜるのが面倒臭いので ご飯の上に卵を落としてからのスタート 焼き飯です。
「貧乏焼飯」の回答画像2
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/03/16 13:59

私も先に卵とご飯を混ぜて作ります


ただ全部入れて炒めると火力の問題で上手く作れませんよ。
油を引いて ご飯×卵
炒まってから塩胡椒×調味料です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/03/16 14:33

冷や飯にコショウかけて出来上がり

    • good
    • 0
この回答へのお礼

美味しいの?
ありがとうございます。

お礼日時:2022/03/19 05:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!