アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ボケちゃうかもしれないし。
普通に病気になるかもしれないし。

100歳まで生きるとなると、まだ私の人生は半分にも到達してないわ♪

なんとまだ折り返し地点なんて、なんて楽しいのでしょうか(笑)

ってポジティブになっても、多分、貯金が尽きて生活保護だろうなと愚考。
長生きもお金次第ってとこですかな。

100歳まで生きたいと思う計画を立てるのは無謀ですか? まさに神のみぞ知るですよね?(^^;

A 回答 (5件)

計画を立てるべきです。


生きているうちに、やること、やれること、やりたいことが無くなったら悲惨ですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

頑張るにゃ!

お礼日時:2022/03/18 19:34

生きるだけではダメですね。

 健康寿命を維持しなければ。 寝たきりで100歳まで生きたいとは思いません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そうなんですよね~。
健康寿命がだ・い・じ。

お礼日時:2022/03/18 19:33

100才になったら 総理大臣から銀杯が送られる(銀メッキだけどね)


人生100年
もう夢ではないよ!
還暦を迎えて 孫の顔を見て あっという間に10年 しばらく近寄らなくなって二十歳の成人式
ひ孫が生まれた頃には もう90歳

あっという間だよ 人生なんて。

元気に働いてりゃ 食うにも困らん。
頑張れ若者!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

80歳までバリバリ働いて余生を過ごしたいわ♪

お礼日時:2022/03/18 19:33

寿命はわかるそうですから


調べてもらったら生涯計画が立てられると思います
今や100歳まで生きるのは可能だと思います
元気で生きているか寝たきりかは分かりません
近所には95でまだまだ元気な一人暮らしが5人いらっしゃいます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

猫様たまらんにゃ!!

私はまだ折り返し地点にすら到着してません(><)
てか、まだ半分??



長いわ~。

お礼日時:2022/03/18 19:33

果たして、アジア人の様な仏教徒に神と呼べる者が居るのかな?



まあ、生きる価値の無い者は長生きすると言うのは本当だな。
世界統計では日本人がトップの長寿命だが、価値ない日本人を活かすためにどれだけの動植物が犠牲になってる事だろうか。

100歳おめでと〜〜、じゃねえよ?たったと死にやがれ、糞アジア人が正解だから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありゃ、白人だけど性格最悪ねw

お礼日時:2022/03/18 19:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!