アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30代になったらあんま友達と遊ばないですか?

A 回答 (5件)

30代になったからという事ではなく、


生活が変わったタイミングで変わるものです。

つまり、
社会人になったタイミング、
結婚したタイミング、
子供が産まれたタイミングです。

それらのタイミングで、段々と友達と遊ぶ機会が減ってきます。
    • good
    • 0

気づいたら友達いなかった。

今周りに友達いないよ。
    • good
    • 1

当たり前だ。

    • good
    • 0

まあ、機会は減りますね

    • good
    • 1

× あんま



○ あまり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています