dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

弁護士です。公務員並みの倍率の試験に憧れています。弁護士は教養科目なくてもなれるのでその時点で劣等感があります。
公務員は年齢制限でなれません。どうしたらよいですか?
 
非常勤ではなく常勤の公務員になりたいです。

A 回答 (3件)

>医者やってます。

弁護士も持ってます
君、いい加減なことを言ってはダメだよ。
医師免許があって弁護士もやってるの?
殺人の前科もあるって言ってたよね?
    • good
    • 1

開業する胆力が無ければ、雇われ有資格者として、渡り歩くのが妥当かと思います。

    • good
    • 1

もう上の方の公務員は不可です



下の方の公務員は大丈夫だよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嫌です

お礼日時:2022/03/20 19:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!