電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ふらふらするので病院に行ったら
突発性難聴と言われました
服薬していますが
全くよくならないです。
歩くのも大変で仕事にもいけないです。
どうしたら治りますか?

A 回答 (4件)

歳にもよるのでしょうけれど、残念ながら私の母は突発性難聴から快復しませんでした。

    • good
    • 0

オッサンですが、メニエール病から来る、右耳低音域の難聴になら、4回なりましたが、突発性難聴というだけで、症状が具体的でないので、何とも言えません。

    • good
    • 0

今のお医者さんに状況を説明して薬を変えてもらうなり相談すればいいかと思います。

それでも処方薬で様子見を言い渡されたら別のお医者さんを探して診てもらうのも手だと思います。
少なくとも見ず知らずの人に意見を求めるよりはその方があなた様のためになるはずです。
お大事になさってください。
    • good
    • 2

相当過度なストレスがあるのでは?


少し休養が必要かもしれないよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!