プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

至急
この時期に留学に行った方海外に行った方、入国前に行動制限はありましたか?

A 回答 (2件)

プロアイルの様な在米の年寄りです。


コロナ禍でも国際線はたくさん使っています。

日本との間も3度往復しており、今はその3度目の日本滞在中です。
入国前の行動制限など、指示されたとしても、そんなのを守ったかどうかなどわかるわけありません。

日本の小中学校の校則じゃあるまいし、もう少し大人の考え方をしてはどうですか?
    • good
    • 0

行動制限など考えるお方は、この時期には留学に行くようなことしない思いますがね。

コロナが何かをマスコミからでなく、自分の頭を使って情報収集しているので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!