プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一ヶ月ちょいぐらい前にアムカが
親にバレて学校にまで晒されました。
それで内科連れてかれたんですが
そっからもうアムカやめてると
思われてます。こんなので
やめれるわけないですよね?

質問者からの補足コメント

  • 4/5に精神科行く予定です。
    親は「色々聞かれるだけ
    (勉強ついてけてるかなど)」や
    「身長体重測られるかな?」みたいな
    こと言ってます。多分嘘ついてます。

      補足日時:2022/03/24 00:03

A 回答 (4件)

その精神科医もあなたの味方かどうか見定めてください。

ポイントは、親抜きであなたと一対一で真剣に対話するかどうか、あなたの考えを尊重するか、親御さんよりあなたを優先するか、といったところでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました

お礼日時:2022/03/24 08:01

学校に晒された?


わざわざ親が学校中にそんな事を言って回ったの?
学校の先生に相談した、って事なら晒すとは、言わないですよ。

また精神科に連れて行く気ならもう辞めたと思ってないでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

3時間目終わって4時間目
始まる頃に先生に相談室呼ばれて
その時、親と教頭先生でした。
親がいない別の部屋で
腕出されました。それで
なぜかもう貼ってあるのに
保健室で包帯別の貼ってくれました。
多分先生が先生全員に
情報共有したと思います。
多分僕が好きな英語の先生にも。

お礼日時:2022/03/24 00:55

その通りです。

学校に晒すという心理がまずキチガイですし、内科じゃなくて精神科です。日本ではまだ敬遠されてるかもしれませんが、例えばアメリカでは各個人にカウンセラーがいるとも言われます。

私は欧州住まいですが、日本の親形態には強い疑問を持っています。質問者さんは心療科に連れて行ってもらえないなら出来るだけ早く親元を離れた方が良いと思います。
私の娘二人はどちらも18で独立しました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。今は
内科で診てもらったとこと
違うとこを切ってます。
多分精神科でも見せることに
なると思ったので。

お礼日時:2022/03/24 00:56

病院に行くなら、メンタル方面だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。

お礼日時:2022/03/24 00:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!