プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

23歳です。これまでの私はお人好しじゃないと世間を上手く渡れないと勘違いしていて良い人ぶっていました。疲れましたし、そんな苦労はする必要がないとわかったので辞めました。今は適応障害と診断されたため家で休んでます。そろそろ何か始められそうな気持ちになってきたのですが、何かしらバイトをしながら自分の好きなアート制作に励もうと思ってます。新しく生まれ変わった自分を外で試したい気持ちもあって、外で仕事しようと考えているのですが、新しい自分なのでまずはどこかで慣らしてみたい気持ちです。優しめのおすすめの場所などありますか?

A 回答 (2件)

バイトしたいなら、障害者枠で働く    作業所で働く            が1番ベストではないですか??

    • good
    • 0

アート制作にかかわる仕事を探してみてはいかがでしょうか?


その方が近道だと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!