プロが教えるわが家の防犯対策術!

旦那は昔から女癖が悪いです。仕事は病院の事務職ですその旦那が、リアルな知り合いの女(独身)のFacebookアカウントをたまに見に行ってるんですけど……何なんですかね…?

LINEのやり取りもスマホの閲覧履歴も    旦那のスマホをこっそり見て判明しました。                                           LINEのやり取り中に「会いたい」と言われても、旦那は「オレに関わると不幸になるよ。幸せにはできないから。」とか言ってたし、

向こうから誘われて会う約束をしておきながら約束の日の前日に「うちの病院でコロナ感染者が4人出たから会えないわ。ごめん」と言いドタキャン?してました。

・・・旦那はあの女は好みじゃなさそうだし、会いたくなくて避けてるように見えるのに

なんであの女のFacebookを閲覧しにいくんですかね…?

あの女が何か投稿した時もアカウントを見に行ってました。

FFだしわざわざアカウントまで行かなくてもニュースフィードから見れるのに。。、
こないだの年末年始も、女は更新も投稿もしてなかったのに旦那はまた見に行ってました。。


・・・そこで質問なんですけど

男って、タイプじゃない女のアカウントを自分から見に行きますか?

A 回答 (1件)

タイプでなくても興味本位で見に行きます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!