アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事で車を運転するんですが、
運転自体があまり好きではありません。
なので、冬道がマジで怖いんですが、
どうやったらうまく運転できますか。

質問者からの補足コメント

  • 乗ってる車は基本ワゴン車です。
    車種とかはよくわかりません。

      補足日時:2022/03/25 16:43

A 回答 (3件)

冬道は雪と道路の状態をよくみて、今日の雪は滑りやすそうだとかそこらへんを見ながら、滑る前提で走らせる。


雪の轍ができてたらそこを走る。
そこらへんがコツでしょうか…?
人それぞれな気もしますが‥
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頑張って見極めてみます。

お礼日時:2022/03/25 16:54

スタッドレス履いてれば普通の道と変わらないですよ。


雪積ならチェーン巻けば安心ですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

会社の許可が下りそうならチェーン着けてみます。

お礼日時:2022/03/25 16:56

そのほうがいいですよ。


変に自信を持つと事故を起こしやすくなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自信は持たないことにします、ありがとうございます。

お礼日時:2022/03/25 16:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!