dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

軽は遠出に向いてないって本当ですか?来週に片道6時間の距離は不明なんですが行こうと思います。高速を初めて使い、峠を超えるのですが不安になりました。ekスポーツのターボです。

A 回答 (11件中11~11件)

こんばんは。



いい車にしか乗ったことのない人はそう言うでしょう。

私はハイゼットのバンで全国何処でも営業に行きます。
峠も越えます。海も渡ります。
高速を使えばもの凄く楽ですし、普通車と極端な差は
ないと思いますよ。

ekスポーツ?、ターボ?、まったく心配要りません!。
大丈夫、しっかり自信持っていってらっしゃい!。(^Q^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自信が出た気がします。事故しないように祈ってて下さい

お礼日時:2005/03/24 00:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!