dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。
質問させて下さい。

トヨタディーラーの「残価設定ローン」を利用した事のある方に質問があります。
在籍確認はともかくとして、「年収」と「勤務年数」はどのように調べるのでしょうか?
教えてほしいです。

A 回答 (4件)

トヨタ残価設定ローンの経験はありません。


弟が勤めていて、以前に聞いた弟からの情報です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

心強いです。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/03/27 19:41

原則として、調べないです。


自己申告を信じます。
調べるのは、信用情報です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんは。
回答ありがとうございます。
yucco_chanさんはトヨタ残価設定ローンの経験者なのでしょうか?
けど会社への在籍確認はありますよね?
色々と質問ばかりで申し訳ないです。

お礼日時:2022/03/27 19:10

調査なんかしないんじゃないかな。


適当で、大丈夫かな。
いい加減すぎると、源泉徴収を出せと言われた時に困りますよね。

ただ、支払いが遅れたりすると、調査が入るかも。

極論
購入後、直ぐに転職する人もいるから。

本人の信用調査と勤め先の信用調査ぐらいかな。
    • good
    • 0

「残価設定ローン」だから、と言う事ではありません。


ローン契約に関する信用調査は、自身の提出資料のほか、
身分を明かさない職場への電話確認もあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!