アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイトで最近集中力がなく不注意を起こすようになりました。前はしたことないようなことも頭が霧にかかったようになり判断力も鈍くなってます。原因は受験終わりだった、やめようと思ってた、バイトの人が嫌いでイラ
イラしてた、浪人になったなどかなと自分で思ってます。実際はどうなんですかね?

A 回答 (1件)

あなたが思ってる通りだと思います。

私もバイトで前には事前に気がついた同じミスを何度も繰り返したりしますが、就活が上手くいかずイライラしているからだと感じています。
バイト先以外の何かほかに、あなたの気持ちを埋め尽くすほどのことがあるとどうしても上の空になってしまい、バイトにも集中出来なくなります。そういう時は誰にでもあります。不注意で他の人に迷惑をかけると余計にイライラの原因が増えますし、自分の感情を仕事に持っていくのはよくありません。とにかく落ち着いてやってみてください。いつか必ず良いことがあると思います。頑張ってくださいね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。