電子書籍の厳選無料作品が豊富!

カラサに慣れて美味しく食べられるようになりますか?
どうですか?
どう思いますか?
( TДT)

「ペヤングやきそば獄激辛Final並みにカ」の質問画像

A 回答 (4件)

辛さに慣れる事はありません。


俗に言う味覚がバカになると言う事で麻痺する事は有るでしょうが、単なる麻痺ではなく
味覚障害と言う事にはなるかも知れませんね。
更には胃が荒れて胃潰瘍から胃癌へとなってしまうかも知れません。
    • good
    • 0

食べられるようになり 快楽と感じる。


辛さは脳が痛みと感じ 脳内麻薬が大量に出て緩和させる、それが依存症となり辛い物が食べたくなる。
    • good
    • 0

これね。


多分人間を壊す食べ物だと思う。
慣れとかそういうレベルじゃなかった。

私も激辛好きであらゆる激辛料理を食べてきましたが、これは論外。

まず一口で汗が噴き出て口がびりびり
次に手や顔がしびれてきてリタイヤ寸前。

ほとんどをビールで流し込む形になりましたが確実に体悪くしますね。
    • good
    • 0

完食しました。

強烈な辛さです。鼻水が出て来て目眩が激しく、救急車で搬送して貰って胃洗浄しないとヤバイと感じました。死ぬかも・・・・
 幸いに、なんとか水を大量にガブ飲みして持ち応え死なずに済みました。よほど貴方の体調が良い時に相当の覚悟で臨まないとヤバイと思います。セブイレブンで偶に買える「蒙古タンメン中本 北極ラーメン」のカップ麺よりも辛いかも知れません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!