アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

野菜炒め
美味しそうですか?

「野菜炒め 美味しそうですか?」の質問画像

A 回答 (8件)

う〜ん

    • good
    • 0

こんばんは、



美味しそうに見えない
けど
それは
撮影に問題がありそうですね(笑)
    • good
    • 0

見た目は合格!


 味は分かりましぇん。
「野菜炒め 美味しそうですか?」の回答画像6
    • good
    • 0

いいですね。


これにトロミをつけて、「あんかけ風」でご飯に乗せてもおいしそうです。
    • good
    • 0

美味しそうですねぇ~!!



いろどりも綺麗です。
    • good
    • 0

肉が隠れてかわいそう。

    • good
    • 0

正直あんまり…。

なんか病院食感ある。
    • good
    • 3

はい、美味しそうです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!