dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は戸籍の本籍地を後悔しています。
本籍地は自分の好きな都道府県や
市区町村に置けることを
知りませんでした。
住民票と同じで住んでいる
住所にしか置けないと思っていました。
その時会社の寮に住んでいて
その住所を転籍届をして本籍地に
していまい後悔しています。
その住所の地名が
長野県長野市青木島町青木島乙という
同じ漢字の地名が並んでいて嫌いです。
後悔しています。
皆さんがこんな同じ漢字がいくつもあり
並んでいる地名の場所を
自分の戸籍の本籍地にしたら
後悔しますか?

教えてください。

A 回答 (12件中11~12件)

こんばんは



地名なので後悔しません。
    • good
    • 0

本籍地を変えれば良いと思いますけど。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

一度でもこんな同じ漢字が並んでいる
地名の場所を自分の戸籍の本籍地にして
戸籍に記録されたら後悔しますか?
嫌ですか?
教えてください。

お礼日時:2022/03/29 22:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!