プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

早大中退は本当に高卒と同じ扱いになるのですか?

A 回答 (3件)

学歴上は高卒になります。

就職時に卒業証書の提出を求められても、高卒の証書しか出せないでしょ。
    • good
    • 1

給与体系から高卒扱いでも、配属では配慮がある会社もあります。

    • good
    • 0

実際に出てないのだから、中退証書なんてないし

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!