プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中卒と高卒は全然違うのですか。

A 回答 (4件)

同じズラ‼️( ´∀`)

    • good
    • 0

生涯収入は、違うみたいですけどね。


ま、人それぞれでしょう。

わりかし中卒の人の方が、就職先が少なく
良くも悪くもプライドは高くないので何でも
やるし努力したり独立して商売しないと
生活出来ないから、そう言う人は
それなりに収入は多いでしょう。

そう言う意味では、高卒が1番中途半端なので
貧乏になりやすいかも知れません。

大学へ進学か、専門学校行き専門性を身につけて
専門職に就かない限り、低収入からは抜け出せない
かも知れません。

中卒は、若いときにたくさん失敗も出来るし
リカバリーききやすいでしょう。

高卒で就職してしまった人は、大卒くらいの年齢で
挫折を味わい、その後の行動次第で人それぞれ
別れ道が違うような気かまします。
    • good
    • 0

中学までは、義務教育ですからね。


+3年は大きいです。
    • good
    • 0

全然の満点が10㎝だとすれば、9.5㎝くらいの


格差がありますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!