電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今度糖尿病で入院しますが、携帯とお金があれば他に何も要らないのですか?

A 回答 (3件)

病院から入院にあたっての持ち物の説明は受けていないのでしょうか。



その病院によってタオルやパジャマ、スリッパなどすべてが病院指定のものだったり、レンタル必須だったり、自分で購入したものの持込だったり、色々ですので病院に聞かれると良いと思います。

充電器や筆記用具、本などもあると良いですね。
お大事にしてくださいね。
    • good
    • 3

下着、パジャマ、スリッパ。

などがいるのではないですかね。
後は歯ブラシとかも。
    • good
    • 1

今の病院は必要な物はレンタルしてくれるところがあります。

入院案内に書いていなければいいと思います。判子が居るかも。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!