プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本の生活保護受給者数230~240万

こいつらにかかる年間の国の歳出5,4兆~5,7兆円

無駄の極みですが

これが

事故って大けがした、ガンにかかったなどなどで
仕事をしたくてもできない状態になったって人はわかるんですけど

それ以外の理由でうけてる奴ってなんなの?

A 回答 (4件)

頭に障害があるんだよ。


見た目健康でも、頭に障害があるから
一般社会に適応出来なんだよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いらないよね、そういうやつ

お礼日時:2022/04/01 19:14

一番ダメなのは、簡単に生活保護を許可してしまう日本が悪いと思うよ。

    • good
    • 1

で?



病気かどうかを 判断するのはあなた・・

あなたが病気では無いと 判断すれば 病気の人も健康体に なり 健康体の人も病気になる・・

何が したいの?

こんな質問者の思い通りになる遊びって そんなに楽しいものなのかな?
    • good
    • 1

ヤクザだろ?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!