プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんは。焼肉でカルビかハラミだったら、どっちの方が好きですか?

A 回答 (5件)

ハラミ


カルビは油多いからイヤ
焼くとき火柱上がるし
    • good
    • 1

私はハラミね♪(=゚ω゚=)

    • good
    • 1

カルビですね!!

    • good
    • 0

こんにちは、



ハラミ、ハラミ、タン塩
ハラミ 、カルビ…

なので
ハラミです。(*^^*)
    • good
    • 0

ハラミが好きなのですが 肉は店によって驚く程味が違う。



和牛ならハラミ
食べ放題ならカルビ 店によって変えます。
初めての店では盛り合わせを頼み 追加注文の時美味しい肉を選びます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!